ナチュラル&オーガニック

わたし
story

ナチュラルライフストーリー

音楽好きの父、ナチュラル思考の母の影響で、幼い頃からナチュラルなものに触れてきました。

クラシック音楽をよく聞かせてくれた父、家族でオーケストラを聴きに行ったり、美術館に行ったり。
ちいさい頃から聴く、見る、感じるということを多く経験させてもらいました。
母は、食事、肌に触れるもの、口に入るものなどを小さい時から気をつけてくれました。

そのおかげで、とても五感が敏感で、幼い頃から培ってきた勘?が働き、
ナチュラルなものを探し選ぶことがとても得意です!
そして歌をうたうことが大好き。音楽に触れてる時間が幸せです。

両親からもらった様々なことから
わたし自身が母になってからも子供になるべく自然なもので育てたい!と
思うことができ、ゆるいですが日々ナチュラルライフを楽しんでいます。


子育て真っ最中にセラピストになりたい!と思ったのも
幼い頃から父、母から自然に心に伝えてもらった感性みたいなものが
私をセラピストへと導いてくれたのだと感じています。

これからも、ナチュラル&オーガニックLifeを楽しみ自分を磨き、
その場しのぎのケアではなく根本からアプローチできるセラピストとして
日々お客様と関わらせていただきたいと思います。

五感に響くケアをこれからも心を込めてお届けしてまいります。

Mcare
久野真紀