40代美容 ALL

お顔が上向きになると人生が輝く♡

こんにちは、
40代からの健康美とマインドを整える♡セルフケアレッスン 久野真紀です。

 

お顔の悩み、40代過ぎた頃から気になってきませんか?

  • ほうれん線が深くなった気がする
  • 二重顎が気になる
  • 目の下のたるみ
  • まぶたが下がる
  • 口元のたるみ

など。。。

わたしもそうでしたが、悩みが深くなればなるほど
心は下向きへ、そして自然とお顔も下向きになります。

 

お顔の向きでその人の印象がガラッと変わりますよね。

あなたはお顔の向きを意識したことありますか?

 

お顔の向きで変わる第一印象

お顔が上を向いているか、下を向いているか

お顔の向きでその人が持たれる印象が変わりますよね

 

お顔が日常的に上向きの人は、目もぱっちり開き前を向いて、口角も上向き、表情も上向き
笑顔で幸せそう
そんな印象。

 

逆に下向きだと、目線も下、口角も下がってみえて
なんだか表情も暗く見えてしまいます。

 

顔の向き。。。意識しないとなかなか気づかないことではありますよね。

 

姿勢を意識するとお顔は自然に上向きになる

 

姿勢を意識して美しい姿勢でいると
お顔も自然と上向きになります。

 

姿勢を正せばお顔も引き上がる

猫背だと顎の位置も下がり、頬の位置も下向き
うつむいて歩いているように見えます

 

お顔が上向きだと若々しく見えて
下向きだとなんとなく老けてみえてしまう。。
こうやって見てみると
姿勢を気をつけよう!って思いますね^^

 

 

お顔が上向くと心も上向きに♡

 

なんだか気分が落ち込んでいるとき、疲れてしまっているときも
うつむき加減になりがちだけど

 

意識して姿勢を美しくお顔を上向きにすると
頬、口角も上を向いて表情も上向きになります♡

 

そうすると気がつけば
心も上を向いている♡

すべては繋がっているから。

 

意識するかしないかで
見た目も心も変わります^^

 

お顔が上向きだと人生は輝くよ♡

 

 

私らしく輝く♡40代から綺麗を叶える大人女性の為のメールマガジン

お顔の相談会、体験レッスンの先行案内、40代からの美容、セルフケアの情報を配信しています。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

私らしく輝きつづける為のセルフケアセラピスト

久野真紀
いくつからでも綺麗を叶えられる♡
顔の筋トレセルフケアレッスン
お顔、体、心をゆるめる、鍛える、整える。ナチュラルに綺麗になるセルフケアレッスン をご提供しています。

-40代美容, ALL
-, , , ,